ART UNION

ART UNION

お知らせ

DATE2023.05.30

弊社代表取締役太田博之が2023年5月 日本ディスプレイ業団体連合会 常任理事に就任

日本ディスプレイ業団体連合会とは、ディスプレイを通じて生活文化の向上をはかるとともに、
ディスプレイ産業の健全な発達による消費経済の合理的な発達及び国土景観の発揚に寄与することを目的とする団体です。
https://www.display.or.jp

ごあいさつ

「静岡ディスプレイ協同組合」では理事長として地域に根ざした活動を通じて技術や知見を蓄積し、地域経済の発展に貢献してきました。
今回「日本ディスプレイ業団体連合会」常任理事に就任することで、より広い視野でディスプレイデザイン業界の発展に貢献することができると考え、この責任ある役職を引き受けた次第です。我々業界は、技術の進化や社会の変化に合わせて、ますます多様化しています。ディスプレイは、商品やサービスの魅力を引き出すだけでなく、情報やメッセージを伝えたり、新しい体験を提供するためにも、欠かせない要素となっています。私たちは、ディスプレイを通じて、人々に感動や喜びを提供することができると信じています。日デ連はディスプレイ業界の発展や技術革新に貢献するとともに、社会に貢献することを目指しています。私もその一員として、ディスプレイ業界の発展に貢献するため、全力を尽くしてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

アートユニオン株式会社 代表取締役太田博之

CONTACT

空間ディスプレイ、各種ブース設営、看板製作に関するご相談・ご依頼がある方はお気軽にご相談ください。

PDF資料

社内で検討・回覧したい方向けに、弊社の会社概要や制作実績をまとめた資料をPDFでご覧いただけます。

会社案内

RECRUIT

笑顔や感動がつながり喜びの輪となることを信じて、人の心を掴む空間デザインを追求する私たちと一緒に働きませんか。